ぬるま湯の徒然日記

幡ヶ谷に住んで3年目。会社員です。

PLAZAで買ったコスメ レビュー。

購入店

新宿ルミネ2 PLAZA

 

購入品

この3つ:D

f:id:nuruchann:20190308034846j:plain

 

 

 まずは1つ目の商品は、

 

オンリーミネラル ミネラルルージュ コーラルレッド ¥3,240-

外箱

f:id:nuruchann:20190225163601j:plain

 

f:id:nuruchann:20190225165201j:plain

 外観

f:id:nuruchann:20190225165254j:plain

中身

f:id:nuruchann:20190225165410j:plain

ヤーマン(株)さんが作っている化粧品。

ヤーマン(株)さんといえば、美顔器や脱毛器で有名。

化粧品開発もしているんですね:D

 

色はコーラルレッド。

たまたまヤーマン(株)さんから派遣されてきたBAさんが、

いらっしゃったので、試し塗りして頂き購入に至りました。

 

イエベ肌の私には、コーラルレッドが合ってるなと感じました:D

 

こちらの商品をひと塗りするだけで、ツヤが出ていい感じ。

発色も良いです。

今や気に入り過ぎて、毎日携帯して塗ってますが、皮が剥けなくなりました!

最高のリップですね:D

 

 

次、2つ目の商品は、

 

オンリーミネラル ミネラルファンデ トライアルセット 7番 ¥2,916-

一ヶ月のトライアルセット。

ツヤ系のオークルで一番真ん中の色です。

外箱

f:id:nuruchann:20190308035028j:plain

 

裏面

f:id:nuruchann:20190308035805j:plain

 

中身

f:id:nuruchann:20190308040210j:plain

こちらはBAさんに塗って貰ったら、鼻の毛穴が綺麗に消えたので即購入しました。その日は、午後にクロスバイクで一日動き回ってましたが、よれなかったんです。

素晴らしいファンデーション:D

 

ミネラル100%のファンデーションだから、メイク落とし不要。石鹸で顔を洗うだけで良いらしいですが、毎回クリーム系のメイク落としで落としてます(._.)

 

それとBAさんに塗って貰った時は鼻の毛穴が消えたけど、自分でセルフメイクするとそんな風にならない(*_*)なぜ、、、

しかし夕方になっても浮いたりしなくなったのは事実。

 

それと化粧しまま寝ちゃうことが多々ある私には合ってるのかも。

落とさず寝て朝起きても、顔が痒くなったり乾燥することが無くなりました。

でも絶対落として寝たほうが肌には良いはずです(._.)笑

 

 

 

次、最後3つ目の商品は、

 

レブロン キスシュガースクラブ ¥799-

外箱

f:id:nuruchann:20190225165104j:plain

裏面

f:id:nuruchann:20190308041236j:plain

 

中身

f:id:nuruchann:20190308041402j:plain

リップの断面

f:id:nuruchann:20190308041543j:plain

角質ケアの為に購入。

甘いミントの良い匂いがします。

ロールタイプで塗るとスクラブ入りなのでザラザラした質感がします。

普段遣いというより、ナイトケアとして寝る前に塗って寝てます。

ミネラルリップのお陰で唇が荒れなくなったので、

まだ特に効果は実感してないです:D

 

これを塗ったことで荒れたりはしてないので、

引き続き使用してみます。

 

 

以上、コスメレビューでした:D

 

ぬるま湯