ぬるま湯の徒然日記

幡ヶ谷に住んで3年目。会社員です。

新宿京王モール「俺のBakery&Cafe」レポ。

またパン屋に行ってしまった。

 

店名

「俺のBakery&Cafe」新宿京王モール店

 

住所

東京都新宿区西新宿1 南口地下街1号京王モール B1F

京王モールB1Fにあります。

多分だけど、西口のヨドバシカメラをB1Fまで下ると

京王モールに着く。

 

日時

2019年02月某日 土曜日 13:00頃 お昼ご飯

 

外観写真

iPhone7で撮影。

サッと撮ったので人が沢山写り込んでしまった。

店内は丸見え。カフェスペースで食べてる方もちらほら。

私はテイクアウト目的です:D

f:id:nuruchann:20190227142918j:plain

 

テイクアウトメニュー

お店の外は立てかけてあります。

値段は強気。

ここは恵比寿じゃない。新宿なんだぞ。と言いたい(*_*) 

f:id:nuruchann:20190227143318j:plain

 

時間が無かったので、サッサと購入。

 

※ここからはOLYMPUSpenで撮影📷

 

ミックスサンドイッチ(ツナ、サーモン、タマゴ) ¥780-

 

外箱

なぜ、ライオン?

・・・調べました!

社長の「飲食の百獣の王になりたい。恵比寿(三越)にはライオンが居ないからね」という発言からだそうです。

※恵比寿店が一号店。

 

f:id:nuruchann:20190227145737j:plain

 

中身。

右から、ツナサンド、アボカドとサーモンサンド、タマゴサンド。

f:id:nuruchann:20190227150242j:plain

 アップ。

f:id:nuruchann:20190227151033j:plain

 

ツナサンド

さっぱりした味わい。マヨネーズ少なめ?余りマヨ感がない。

油っぽくない。

パン生地が甘くてとても美味しい。パンの耳まで美味しい。

パンの耳が苦く無いんです。柔らかくて生地と遜色なく美味しい。

これはパンの耳が苦手な人でもイケるのでは?

f:id:nuruchann:20190227151117j:plain

 

サーモンとアボカドサンド

サーモンとアボカドとか鉄板な組み合わせですね。

サーモンがペラペラじゃない。

意外と肉々しくて、食べごたえがありました。

アボカドも硬さがちょうど良く、沢山入っていたので満足。

f:id:nuruchann:20190227151447j:plain

 
 タマゴサンド

お寿司のタマゴみたいな軽く甘い卵焼き。

辛子マヨネーズがパン生地とタマゴに合っていました。

というか私はとっっても辛子が大好物なので、幸せな気分に:D

意外とずっしりしているので、片手で持つと落としそうになりました。

味・量ともに満足:D

f:id:nuruchann:20190227151823j:plain

用事があったので、急いで食べましたが、

次回はゆっくり味わって食べたいところ。

 

 

次は店内でソフトクリーム食べたいなー。(売ってた:D)

 

お店の情報はこちら↓

tabelog.com

 

ぬるま湯