ぬるま湯の徒然日記

幡ヶ谷に住んで3年目。会社員です。

代々木八幡「ルヴァン富ケ谷店」レポ。

またパン屋に行っちゃった🍞

 

店名

ルヴァン富ケ谷店

 

住所

 

東京都渋谷区富ケ谷2-43-13

 

日時

2019年03月某日 土曜日 AM11:00頃

 

近所です。

でも一度しか行ったことないパン屋さん。

その時はチーズ系のパンを購入した記憶、、、

美味しかったと記憶している:D

 

※OLYMPUSPenで撮影

 

お店外観写真

f:id:nuruchann:20190315164142j:plain

 

外で人参が売られてました。

お値段高めかな(*_*)

f:id:nuruchann:20190315164356j:plain

 

リーボック

漫画とかも入ってましたよ:D

f:id:nuruchann:20190315164530j:plain

 

肝心の購入したパンはこちら。

 

4個も買ってしまった(*_*)

f:id:nuruchann:20190315164645j:plain

 

 

あんバターサンド ¥360- (量り売り)

こちらの商品は、現在メニューには載ってません。

店員さんにあんバターサンドを作って頂けますか。とお願いすれば、その場で作って頂けます:D

f:id:nuruchann:20190315165132j:plain

 

魚焼きグリルで少し温めたので、バターが少し溶けてます。

パン生地にも小豆が練り込まれてますが、煮てない小豆のようです。

肝心のあんこも、砂糖と一緒に煮てないようです。

ノンシュガーかも。

甘くなかった 。

ビジュアルがこんなに良いのに。甘くなかったのでリピートなしです(._.)

f:id:nuruchann:20190315165245j:plain

 

 

チーズフランス(小) ¥200-

これ!前回も買ったやつ。

美味しかったはずなので、確かめる意味で再度購入:D

f:id:nuruchann:20190315165603j:plain

 

横向きアングル。

f:id:nuruchann:20190315165824j:plain

 

こちらも魚焼きグリルで少し温めました。

やっぱりめちゃくちゃ美味しかったです。

チーズはチェダー??チーズに詳しくないから分からない(*_*)

f:id:nuruchann:20190315165913j:plain

 

ミニパイ ¥200-  (9個入り)

レーズン入りです。

甘くないから蜂蜜かけて食べた笑

f:id:nuruchann:20190319170038j:plain

 

f:id:nuruchann:20190319171807j:plain

 

豆パン ¥220- から20%割引 ¥176-

昨日の残りパンらしいです。

魚焼きグリルで焼いて食べました。

焦がしました(._.)

この豆パンは、きっとカレーとかに付けて食べると美味しいと思います。

私は、これまた蜂蜜を付けてムシャムシャ、、、

なんか間違えました(*_*)笑

次回はカレーの付け合わせにしたい、、、

f:id:nuruchann:20190319171902j:plain

 

f:id:nuruchann:20190319172452j:plain

 

 

ルヴァンは、素材の味が好きなオーガニック志向の方に

ピッタリのパン屋というお気持ち、、、

 

お店の詳細はこちらです。

bread-lab.com

 

ぬるま湯