ぬるま湯の徒然日記

幡ヶ谷に住んで3年目。会社員です。

田原町 パンのペリカン

クロスバイクで片道一時間かけて

パンのペリカンまで行ってきた。

 

 

日時

2019年03月某日 土曜日 午前中

快晴☺︎

 

 

出発 自宅(渋谷区) AM08:30頃〜

 

パンのペリカン

住所   東京都台東区寿4-7-4

 

パン好きの間ではとても有名なお店。

 

公式HPはこちらです↓

 

www.bakerpelican.com

 

ちなみに以前ラジオで

ユーミンこと松任谷由実さんが、

「ここの食パンがとても美味しいと。差し入れで初めて食べた時は衝撃的だった」

と仰ってました。

 

 

 

行きのコースはこんな感じ。

 

f:id:nuruchann:20190326160702p:plain

 

※OLYMPUSPenで撮影。

 

台東区

スカイツリーのお膝元

f:id:nuruchann:20190326162048j:plain

 

09:30に到着。

 

外観写真。

f:id:nuruchann:20190326162327j:plain

 

人並んでないから、

これは売り切れてるのでは·····と思ったんだけど、

案の定売り切れてた!泣

 

前日までに電話予約すれば

次の日に受け取れるらしい。

 

ちょっと調べれば出てきました·····

今度からはちゃんと調べてから行こうな私·····

 

f:id:nuruchann:20190326162449j:plain

 

せっかく自転車漕いで来た身としては、

諦めきれない!!というわけで、、、

 

ネットで検索しここの食パンが他で買えないか調べると、

近くの肉屋さんで食パンの取扱いがあるらしいとの情報が!!

 

自転車を10分くらい漕ぎました。

 

肉のさがみ

〒111-0036 東京都台東区松が谷2丁目31−10

かっぱ橋道具街の辺りです。

f:id:nuruchann:20190326163142j:plain

 

またもや嫌な予感、、、

 

や、休みって、、、

この日は本当にツイてなかったようです。泣

f:id:nuruchann:20190326163427j:plain

 

帰りに皇居の辺りを走らせて、

景色を楽しんで帰宅しました^^;

 

f:id:nuruchann:20190326164102j:plain

 

天気は最高でした:D

f:id:nuruchann:20190326164136j:plain

 

表参道ヒルズの辺り。

f:id:nuruchann:20190326164329j:plain

 

 

いつかペリカンの🍞リベンジしたいと思います🔥

予約購入マストで:D笑