ぬるま湯の徒然日記

幡ヶ谷に住んで3年目。会社員です。

え!嘘!記事消えちゃった!な件

はてなブログとサファリの相性悪過ぎでしょ。。

さっき書き上げた記事が全部消えました(´・ω・`)

頑張ってもう一回書くぞー(泣)

 

あ、ちなみにこれで問題解決しましたよ\(^o^)/

一応貼っとく。

 

f:id:nuruchann:20190131054015p:plain

 

Google Chromeも使ってるから明日からそっち使お。

なんかね、Safariだと文字入力おかしくなるサイトもあって、

Appleに問い合わせしたら、PCの初期化してSafariを再インストールして下さいって言われてさ、、、

バックアップ取るの面倒だなと思ってやらなかったのよね、、、

これからもする気ないからSafari使うの辞めよってことで!!

 

同じ現象に陥ってる方の参考になればと

思います。

 

ぬるま湯(^q^)