ぬるま湯の徒然日記

幡ヶ谷に住んで3年目。会社員です。

映画「雪の華」のインテリアやロケ地を調べた。

こんにちは。

ぬるま湯です。

 

映画「雪の華」について書こうと思います!

 

以前書いた、試写会レポの記事はこちら。

 

 

nuruchann.hatenablog.com

 

 

前回の試写会レポで、インテリアや装飾について、

フィンランドをイメージしたような世界観が取り入れられていて、

素敵だと書きましたね。

後日、気になって調べちゃいました!

 

まずは実際の中条あやみちゃん演じる

「平井美雪」の部屋がこちら。

 

f:id:nuruchann:20190131050512p:plain

 

f:id:nuruchann:20190131050339p:plain

 

改めてじっくり観ても、可愛い。

こんな部屋に住みたいなぁ。。。

北欧雑貨って本当に素敵だ。

 

調べたら、美雪の両親はフィンランドで出会ったという設定で、

美雪も何度もフィンランドに訪れている為、北欧テイストのインテリアにしたそうです。

実際にフィンランドにて買い付けた小物もあるらしいですよ。

 

お次はロケ地について。

ロケ地もとても素敵で、

美雪の部屋のベランダから見える景色がこちらです・・・・

 

………………ってググったけど、無かったです^^;

とっても素敵なんで、映画館で確認してみてください。

 

こっちはありました!!

美雪と悠輔がデートのときに

待ち合わせした場所。

 

勝どきの隅田川テラスらしいです。

なんとなく冬は寒そうですね。春先とかに訪れたい場所かなぁ〜

 

ãéç°å·ãã©ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

最後に登坂広臣さん演じる悠輔の勤め先のカフェ!

 

カフェソウルツリーという実際にあるカフェで撮影された模様。

外観も内観もとっても素敵なお店だったのでとても気になってたんですよー

 

 

tabelog.com

 

外観写真はこちら。

ãã«ãã§ãã½ã¦ã«ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

内観写真。

ãã«ãã§ãã½ã¦ã«ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

オシャレなカフェとして元々話題になっていたようです。

 

住所は。二子玉川・ω・

お洒落なイメージ二子玉川

そういえば、一度も行ったことないや。

 

私の家からはちょっと距離があるんですよね。

 

もし行ったら記事にする予定。

 

ぬるま湯